pokoとLab

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄ちゃんが帰ってきた

<<   作成日時 : 2006/08/15 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

兄ちゃんが帰ってきました
早速、兄ちゃんが食べてる足元で待機

画像






兄ちゃぁ〜ん、入れて、私のお皿に・・・・

画像







足元の白い物は、マーガリンの容器です。
口にくわえやすいし、歯型などがついて汚くなったら、すぐ取り替えられるので便利
お皿!”と言えば、すぐこれをくわえて持ってきます。
ただ、お客さんにも、これを持って行き
すぐ「ちょぉ〜だい」って催促をするのがこまりものです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/15 19:47
pokoさん今晩は、アヤパパさんのサークルが急にざわざわしてきましたね。やっぱり管理人さんが出ると違いますね。で、兄ちゃんっていうのは息子さんでしょうか?ワンコが器を持ってきて「なんかください!」なんて言われたら。「ハイハイ」二つ返事ですよ。
nori
2006/08/15 22:05
msn1917[読んだらやみつき]さん、
お越しいただきありがとうございます。プログにお伺いいたしましたが、足跡コメントの場所が解らないのですが・・・・
poko
2006/08/16 00:48
noriさん、
次男です。とりあえず先発で帰って(帰郷になるのかな?)きたのですが、東京大停電のニュースを聞いて、呼び出しがあるかも知れんと言ってあわてて帰りました。
noriさん、大将ママさんと巡り会えたアヤパパさんのサークルが久しぶりに活気ずいてきましたね。
poko
2006/08/16 00:54
なんか、一時は大将ママさんとpokoさんと3人で占拠って感じでしたから。良かったですね。加わるとなにがなんだか失礼をやらかしちゃいそうなので、pokoさんにお任せしちゃおう。なんて思ってます。たまにコメ入れて見ますね。ご次男さんだったんですか、迷惑な業者ですね。いいわけもろくにせずに責任逃れまでして・・・。またすぐ帰られちゃって、寂しいですね。
nori
2006/08/16 01:44
norとiさん、そのように言わずアヤパパさんの”わんことお出かけ”コーナーでもお話をしましょ・・・
次男は、メーカーのシステムソフト管理をしているので、東京の停電でシステムが壊れたぁ〜って言ってきて、すぐ東京へ出張してくれと呼び出しがあるかも知れないので、まだ休みが残っているけど自宅待機をする・・・と言って帰りました。東京の停電が関西在住の子供にまで影響するとは思ってもいなかった・・・。
poko
2006/08/16 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄ちゃんが帰ってきた pokoとLab/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる